So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Father's Day [Season]

きのうは…



鎌倉ではなく
江ノ島周辺にいって来まして…


土曜日だから
混み混みなのは
しょうがないとして
暑すぎるのには
参りました…(>_<)


んでもって
意味はなかったのですが
今回江ノ島まで
こんなのに乗ってみまして↓

DST_5313.jpg
Nikon D600+SIGMA 50mm f/1.4 EX DG HSM


何気に初めて乗った
湘南モノレール
PASMOが使えず
結構揺れるのにはビビりましたが…


ってか
きょうは父の日だった…(>_<)
nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 1

ひろし

湘南、憧れの地です。
あの海辺にはロマンがある・・・(笑)

上の方に付いてるのが連結器ですか?
と言うことはぶら下がってるタイプのモノレールですね。
あれは苦手だな~
足下が落ち着かない・・・^^;

by ひろし (2017-06-18 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。